トップページ
NTT同時申込(サービス変更)
NTT同時申込(サービス変更)
氏名
★
※法人の場合は法人名
(全角)
フリガナ
★
(全角カナ)
担当者名
※法人登録の場合のみ
(全角)
郵便番号
★
-
(半角数字:例444-0123)
住所
★
電話番号
★
(半角数字)
FAX番号
ユーザーID
★
(半角英数)
パスワード
★
弊社正規メールアドレス
★
(半角英数)
回線種別
★
フレッツ光ネクスト(ファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼)
フレッツ光ネクスト(マンション・スーパーハイスピードタイプ隼)
フレッツ光ネクスト(ファミリー・ハイスピードタイプ)
フレッツ光ネクスト(マンション・ハイスピードタイプ)
フレッツ光ネクスト(ファミリー)
フレッツ光ネクスト(マンション)
フレッツ光ライト(ファミリー)
フレッツ光ライト(マンション)
フレッツ・光プレミアム(マンション)
Bフレッツ マンション
フレッツ・ADSL(1.5M) Type1(電話重畳有り)
フレッツ・ADSL(1.5M) Type2(電話重畳無し)
フレッツ・ADSL(8M) Type1(電話重畳有り)
フレッツ・ADSL(8M) Type2(電話重畳無し)
フレッツ・ADSL(12M) Type1(電話重畳有り)
フレッツ・ADSL(12M) Type2(電話重畳無し)
フレッツ・ADSL(24M) Type1(電話重畳有り)
フレッツ・ADSL(24M) Type2(電話重畳無し)
フレッツ・ADSL(40M) Type1(電話重畳有り)
フレッツ・ADSL(40M) Type2(電話重畳無し)
フレッツ・ADSL(47M) Type1(電話重畳有り)
フレッツ・ADSL(47M) Type2(電話重畳無し)
お支払方法選択
★
年額お支払いプラン(年額会員)
月額お支払いプラン(月額会員)
コンサルティング希望日
★
年
月
日
コンサルティングとは、NTTからお客様に御連絡をする事です、お申込日より4営業日後に設定してください。
土・日・祝祭日はコンサルティングできません。
※土・日・祝祭日を指定された場合は、こちらで変更させて頂く場合があります。
コンサルティング連絡先
★
(半角数字)
日中のご連絡先をご入力下さい(携帯電話・PHS電話・勤務先お電話番号等)
コンサルティング日につきましては、お申込日より5営業日ほどみて頂いております。
注:NTT営業日(土、日、祝祭日を除く平日)となります。
コンサルティング当日はお申込み内容の確認や工事日をお電話にてNTTの担当者と決めて頂きます。
コンサルティング日は、工事日(開通日)ではございませんのでご注意ください。
※土・日・祝祭日はコンサルティングできません。また、お時間の指定も承りかねます。予めご了承下さい。
お住まいの地域によっては、コンサルティングがご希望連絡日より遅れる場合がございます。
★ ⇒入力必須項目です。
サービス規約
サン・インターネット接続サービス規約
注意事項
入力いただいたお客さまの個人情報は、NTT東日本またはNTT西日本への送信およびサービス向上のための統計情報として使用します。
ご利用時の留意事項
フレッツADSLの料金ご案内
Bフレッツの料金ご案内
フレッツ光ネクストのご案内
NTT東日本公式プライバシーポリシー
NTT西日本公式プライバシーポリシー
サン・インターネット サービス料金規約
サン・インターネット プライバシーポリシー
NTTより別途工事料金が掛かります、工事費用の詳細は上記「各料金ご案内」をご参照ください。
※屋内配線工事を実施した場合も別途費用がかかります。
本サービスはその高速性及び常時接続性に関し保証するものではありません。ADSL技術の原理上、伝送速度の低下を生じる場合があります。速度の低下を生じた場合でも
サン・インターネット及びNTT西日本はその保証は致しかねますので予めご了承の上ご利用ください。
上記「サービス規約」及び「注意事項」に同意し、サン・インターネットへの加入を申込み致します。